2013年11月06日

楽天セールにて

どもっ 連投で書き込みます、ヤマザキです。
たまにはまじめにフリーステーションとよたではヘルパーさんを募集しています!
土日働ける方大歓迎、平日も募集しています。

興味があるかたは
0565-34-3379フリーステーションとよたまで
ご連絡くださいませ~
巷では楽天優勝セールが話題ですね~皆さんは買いました?
 一番の目玉は井端選手でしょうか 巨人が買うんでしょうか?

なんて冗談はさておき冗談のようなこんなニュースも
4段目と5段目にご注目…
楽天セールにて

おふくろの味が中年男性が作っていました????


…おっとと 

ひとこと

「まじめか!」と言いたいです。

他には「シェフの気まぐれサラダ」が
構想1ヶ月だったとか
 きまぐれで作ってないんですよね?

…えぇ知ってますが

うーん??





同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 13:43 │Comments(2)その他・雑記

この記事へのコメント
いろんな所の、誤表示メニューが紹介されてるから、

なんか誤表示メニューを喰って見たくなった。

こんな自分の考え方は、駄目でしょうか?
Posted by aaa at 2013年11月06日 15:08
ですよね~
逆に宣伝になってるいる場合もあるんではないかと思いますよね?

一番最初にばれた阪急阪神ホテルなんかはミシュランで星を取っているんだとか?

是非「ほこたて」がまだやっていたら観たかったところです

絶対に見破るミシュランVS完全に偽装をする阪急阪神ホテル



「誤表記?」がなければ星は増えたんでしょうか?

いやいや冗談ですが(笑)
Posted by フリステフリステ at 2013年11月06日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽天セールにて
    コメント(2)