2013年11月16日

トヨタマラソンイブ


こんにちはやまざきです。

さていよいよ秋も深まってきましたね
スポーツの秋!逃げろー
毎年恒例、フリステーションの年間行事と言っても過言ではない(すいません過言です)
トヨタマラソンが明日開催されるようで、
トヨタマラソンイブ
トヨタマラソンイブ

私は出場しないのですが、フリステの職員・ヘルパーさんが出場するそうで
4キロと10キロのコースで違いはあれど頑張ってください
スポーツより食い気が勝る私は出店屋台のが気になったりして…にっこり
トヨタマラソンイブ
トヨタマラソンイブ
ん~食べたい、なんて思ってもまだ食べれるわけもなく
すごすご帰ってきました
明日のマラソン先導車もでるんですね~
うちの関係者もコレに食らいついて走っていくんでしょうか?トヨタマラソンイブトヨタマラソンイブ
とにかく明日出場される方はくれぐれも無理せず気をつけてください~!
研修でつかったAEDを使う事にならないように~!
トヨタマラソンイブ




同じカテゴリー(職員参加のイベント)の記事画像
ジュディヒューマン氏の講演に参加して参りました
つちやの蕎麦
「さわやか」行きました~
全国から豊田に来てます
同じカテゴリー(職員参加のイベント)の記事
 大変おいしゅうございました。 (2014-12-29 16:07)
 ジュディヒューマン氏の講演に参加して参りました (2014-12-08 15:16)
 つちやの蕎麦 (2014-02-17 19:09)
 「さわやか」行きました~ (2014-02-14 18:05)
 全国から豊田に来てます (2014-01-18 19:27)

Posted by フリステ  at 18:10 │Comments(0)職員参加のイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トヨタマラソンイブ
    コメント(0)