2013年12月04日

晴レル屋さん10周年イベント

ワニですふたば

昨日はお休みをいただき、大半の時間を畑の草刈に費やし、環境破壊に貢献してまいりました。
ポカポカの陽気で絶好の草刈日和でした四ツ葉のクローバー
栗の木の周りを刈った際に空の栗のイガを草刈機に引っかけ、弾き飛んだイガがズボン越しの足に刺さった時はなかなかの衝撃でした。

昼休憩がてら、大府の「晴レル屋」さんに行ってまいりましたラーメン
広久手の「晴ればれ」さんの系列の元祖ですね。

晴レル屋さんは、この日でちょうど10周年のようで、こんな催し物をやっておりました。
晴レル屋さん10周年イベント
チラシを持っておりましたので、100円でつけ麺1杯と、おみやげに家庭用のチルド麺をいただいて帰りました。

晴レル屋さん10周年イベント

いやぁ、大盤振る舞いですね!!
この日は社長と姉妹店の店長クラスの方が集まって厨房を回していました。
手際の良さや接客のおもてなしは素晴らしいです。
常連の方でしょうか、多くの方から祝福されていました。微笑ましいですね。

改めまして、10周年おめでとうございますキラン

私たちも頑張らなきゃ。

だから、風邪なんて引いてる場合じゃないんです。
汗ばんだシャツで長時間過ごしたとか、完全に健康管理を怠りました笑顔汗
先日の話題が台無しです急ぐ
http://freestationtoyota.boo-log.com/e250514.html

消費期限切れの麻黄湯あるけど飲んでも大丈夫かな?
利用者を支援する身として、健康管理の徹底をしないといけませんね、反省ですしくしく


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 21:34 │Comments(0)その他・雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴レル屋さん10周年イベント
    コメント(0)