2013年12月07日

中京大学へ行ってきました

ワニですふたば

地味に腰を痛めました急ぐ

さてさて、

今日は久々に中京大学に行ってきましたにこにこ
中京大学へ行ってきました

社会福祉士課程の講義の中で、
私如きではありますが、
精一杯「こめんてーたー」っぽい立場で、
学生さんに現場としての意見を言ってきました笑顔汗
伝えたいことが多すぎて、まとまらずに空回りしていたかと思いますがーん
これは私自身の課題ですね。
部分部分で学生さんに伝わっていければと思います(他人任せ)しあわせ

また、
学生さんの率直の感想・疑問・不安、
それに対して答える他の現場のコメンテーターの方の意見・葛藤、
大学講師の方の総括等々、
参考になることがたくさんありましたわーい
特に、今の学生さんの意見は刺さるものばかりでした。
支援に完全な答えはありませんが、今学生さんが感じている「疑問」そのものは、
忘れずに抱き続けていってほしい、大切にしていってほしいと思いました。

こういう機会以外にも、もっと各々が情報共有する必要があると感じましたしあわせ

大学に来たついでに、中京トレーナー買いたかったけど、生協が開いていませんでしたびっくり
中京大のグッズ、体育学部の方とかが着ることも想定してか、
生地がしっかりしてていいんですよ。お薦めです。

先生に本をお借りしたので、いつか返しに行きがてら、
そのときに今度こそトレーナーをキラン


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 20:56 │Comments(0)その他・雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中京大学へ行ってきました
    コメント(0)