2013年12月22日

「つるとんたん」やねん~

2013年もあとすこしで終わり~みなさん今年はどんなでしたか?
グーグル先生がまとめたこんな動画
世界ではいろんなことがありましたね~


わたしもいろんなことがありました~しっしっし

てなことで所用で関西地方に行く用事がありまして、すこし早いんですが年越しうどんそばなんてものをたべようかと勝手に思い
某番組でさかんにいわれる「つるとんたん」へ…
※ミーハーですけどうんち
「つるとんたん」やねん~


あららメニューめちゃあるのね?
あいそ屋イメージしていったらずいぶん違いまして

「つるとんたん」やねん~
「つるとんたん」やねん~
「つるとんたん」やねん~
「つるとんたん」やねん~
「つるとんたん」やねん~

メニュー一部です
写真を撮ってるうちに嫌になってきて途中でやめました。
でも東海地方にできてほしい

おすすめ乗り換え情報

豊田市内から名古屋駅で新幹線に乗る時は「丸の内」乗り換えでいくとスムーズですよ~
とくに帰りは丸の内から乗るともれなく座れます
伏見だと微妙なんですよね~

あ しってしました?














Posted by フリステ  at 12:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「つるとんたん」やねん~
    コメント(0)