2014年01月15日

寒いので

はじめまして、フリステスタッフNです。

毎日寒いですね。

事務所内でも、ひざ掛けが手放せない寒さです。

あまりに寒いので、うちの柴犬さんにもセーターを着せてみました。

寒いので


あったかそうです。

こっちもカワイイです。

寒いので


黙って写真撮影に応じてくれる柴犬さん・・・大変いい子です☆

愛犬自慢、失礼しました。



Posted by フリステ  at 10:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
写真を見て、コメントせずにいられなくなってしまいました。

え=!!白さまですか?
めっちゃ感動。
珍しい。
もっとデッカイ写真で見せてください。
ウチは黒ですが。
今日、相方にマフラーしてもらってご機嫌さんです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 11:05
ありがとうございます!
白柴です~

いつもブログ拝見してます!茂子さんですよね
マフラー姿も見せて欲しいです。

また写真も載せますので、よかったら見てください~
Posted by フリステフリステ at 2014年01月15日 12:32
はじめまして~。

白柴さんだ~♪

チョコンッ かわいい~(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月15日 15:10
ありがとうございます~

こうたくんこそカワイイです!
いつもブログ覗き見ては癒されます。

こうたくんは笑顔が上手ですよね~
Posted by フリステフリステ at 2014年01月15日 15:26
揃ってしまった!

白・赤・黒
柴犬トリオ、結成せねば。笑

この白柴ちゃん、お名前は何と言いはるんですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 20:24
みたまんまですが、白と書いてハクです~

お見知りおきを~(^ ^)
Posted by フリステフリステ at 2014年01月16日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒いので
    コメント(6)