2014年08月12日

ぼっけーのに行きました

ワニですふたば

先日やまのぶ梅坪店前に来ていた移動販売のピザ屋「boccheno(ぼっけーの)」に行ってまいりました!
各地のイベントに出店している人気店で、豊田にはだいたい月一で来ているのですが、なかなか仕事とのタイミングが合わず、この日は久々に行けましたわーい

車内の石窯で焼き上げてしまうほどの本格ピザなので、物凄いクオリティです目キラン
私はここの定番メニューの「4種のチーズピザ」が大好きです!

この日は期間モノの「イチジクとハムのピザ」となるものをいただきました。

ぼっけーのに行きました



辛い食べ物に甘いトッピングがどうも苦手、という方もいますが、私に関して言えば、この組み合わせはとっても有だと思いますグッド

店主さんも気さくな方ですので、もしやまのぶ梅坪店の駐車場にこのような移動販売車を見かけたら、寄ってみてはいかがでしょうか?

ぼっけーのに行きました



そうそう、
昨日はイオン豊田店の「幸せの黄色いレシートキャンペーン活動」を行ってまいりましたひよこ

イオンの別キャンペーンとも重なっていて、多くの協力は見込めないかも、という内容の連絡を事前にイオンの担当の方からご連絡いただいていましたが、
参加者の強いご希望もあり、今回2時間ほどの活動をしてまいりました!!

結果、お盆ということもあり、とても多くの方で賑わっていて、たくさんのご協力を頂くことができましたしあわせ
中には、以前ボランティアでお世話になった方、登録ヘルパーさん、登録利用者さんのご家族等々とお会いでき、
地域で密着して活動しているんだなぁということを、改めて痛感いたしました。

いやいや、皆様、ありがとうございましたにこにこ


同じカテゴリー(職員たべもの探訪)の記事画像
アナと雪の女王
賛否両論
同じカテゴリー(職員たべもの探訪)の記事
 アナと雪の女王 (2014-08-21 12:23)
 賛否両論 (2014-02-19 18:37)

Posted by フリステ  at 16:53 │Comments(0)職員たべもの探訪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼっけーのに行きました
    コメント(0)