2014年08月19日

イングレス

こんちは 盆休みでとあるところにいってきました。
私は税関通過したら、すべーて非課税だと思っていました。
でもそうじゃないんですね!
某セントレアで購入したタンブラーです。
消費税かかるんですね~
しってました?
まさしく豆知識!(´゜,_ゝ゜)(どや顔)
※言いたいだけです。


イングレス
そして最近ハマりそうなものなものを発見しました。
その名もスマホのゲームなんですが「イングレス」
やっべ ハマりそう
なので早速アンインストールしました。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-5088.html




同じカテゴリー(職員のできごと)の記事画像
山猫軒いってきました~
いろんな人が豊田に来ています(した)
先週御嶽山にいきました。
アクタスが豊田に…
ククルザポップコーンと鼓動
タートルアイランドみたい~
同じカテゴリー(職員のできごと)の記事
 宇都宮ギョーザ (2015-10-24 13:42)
 山猫軒いってきました~ (2015-03-14 13:45)
 初めて (2014-11-24 14:48)
 いろんな人が豊田に来ています(した) (2014-11-12 12:38)
 先週御嶽山にいきました。 (2014-09-27 17:43)
 アクタスが豊田に… (2014-09-19 20:48)

Posted by フリステ  at 19:13 │Comments(0)職員のできごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イングレス
    コメント(0)