2008年09月24日

感謝感謝です

先日、この場で早速ヘルパー募集を載せさせていただきましたが
利用者の方も、個々で色んな所へ足を運び、ヘルパー募集のチラシを置かせてもらえるよう
直接お願いをして動いています。

その成果もあり、地域でご理解・ご協力をしていただける方々がどんどん増え、チラシを置かせていただけているお店等が少しずつ広がっていっています。
皆様のご理解・ご協力、本当に嬉しく、感謝の一言しかありません。

本当にありがとうございます号泣!!

今後も利用者の方と一緒に、頑張って活動していきたいと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいですにこにこ
私も、色んな所へ進んで足を運ぶ、利用者の方の’活発さ’を見習わなきゃな!!と日々思っています、、にっこりキラン

ねずみさんしあわせ



同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事画像
今からイオン豊田店へ
SHARE HAPPINESS!!
ありがとうございました☆
今日も皆様に☆
同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事
 福祉のお仕事 (2015-11-30 18:59)
 チラシ設置活動 (2014-02-24 19:53)
 今からイオン豊田店へ (2013-12-11 20:24)
 SHARE HAPPINESS!! (2013-11-11 19:52)
 ありがとうございました☆ (2009-09-15 11:42)
 リベンジ☆ (2009-07-30 11:23)

Posted by フリステ  at 09:58 │Comments(3)ヘルパー募集

この記事へのコメント
ねずみさん3号さんへ


初めまして!
pockyちゃんとお友達になったポンちゃんです。

フリステのメンバーさん、
これからもヨロシクお願い致しますっ♪
w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月24日 12:27
三好のポンちゃんさんへ

始めまして!いつもありがとうございます!
pockyちゃんにお聞きし、ブログも拝見させていただいています(^^)

今後ともよろしくお願いします☆

ねずみ3号(^3^)☆
Posted by フリステフリステ at 2008年09月24日 13:51
ポンちゃんここにも書き込みしてくれて有り難う今日は無事に、こっぺさんとこにもお願い出来たよ
Posted by pockyちゃん@携帯 at 2008年09月24日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝感謝です
    コメント(3)