2008年10月20日

宝物

昨日は久しぶりの日曜がお休みでしたが事務所に、
家族で挙母祭りを見るために来ました。

私が来たときは事務所内もまばらで、宴会が始まる前でした。
そんな事務所に入って、目に入ったのは、ブリキのデカイ新幹線に乗っている我が息子。
ユートピアのスタッフさんの子どもが使っていたおもちゃを譲ってくれたよう。
小鳥は電車が大好き。もう大喜びで乗りまわってます笑顔汗
その後、祭りを十分楽しんで家に帰ることができました。

夜、布団の中で何が楽しかったか聞いてみると、
紙吹雪を掃除したことと新幹線の話しがいっぱい。大切な宝物になったよう。
そして、気づくと1時過ぎ、マジかよーブログは・・・と思いながら、おやすみなさいでした汗

ということで・・・
昨日のよかったこと、新しい発見。
私の宝物と手をつないで寝れたことがよかった。
帰り道、回転すしを食べようと思っていたのですが、いっぱいで入ることができませんでした。スタートが早いということを発見。

今日のよかったこと、新しい発見。
土曜日の日にヘルパーさんケアさん募集チラシを配っているときに(私は他の仕事でできませんでしたが、参加された方ご苦労様)興味を持ってくださった方が登録に来てくれました。よかったーにっこりにっこり
一人でも仲間が増えると心にゆとりができますね。新しい発見です。


同じカテゴリー(大ボス(管理者))の記事
 新生活スタート (2010-09-03 18:08)
 本当に楽しかった (2010-07-20 09:39)
 お久しぶりです (2009-05-26 18:27)
 電車 (2009-03-19 23:21)
 言葉 (2009-03-15 23:43)
 影響力 (2009-03-11 23:26)

Posted by フリステ  at 22:24 │Comments(0)大ボス(管理者)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝物
    コメント(0)