2008年10月27日

早いもので、もう必要!?

昨日はお休みだったので
家族でとある大型店に買い物に行きました。
とっても寒くて雨が降っていて傘
遊びに行くのもなぁなんて思ってたのですが、

ふと最近いろんな色があるけど、変わった色は
年内に予約しないと売り切れるよー!!なんて
知り合いに言われたので、早速見に行きました。ランドセル!!
またまた最近のはカラフルで、ピンク水色、…。
値段もいろいろ、ちょっと見栄もあって、あんまりやすいのもなぁなんて。

あれこれ見ても、違うのは分かるけど、だから…??。
結局スーパーな物?要はその店で一番いいやつらしいです。結構しました。号泣飛んでくお金

子供は、早く欲しいんでしょう、明日?まだ?と聞いてくるのですが、
注文販売なんですね。出来上がりは2,3週間後。

子供にとって「小学校に入る」、そのことにとっても大きな期待と
大きくなる自分を心待ちにしてるんです。にこにこ

今朝も、僕は何小学校に行く?何回も確認して、幼稚園に行きました。
きっと、お友達、先生に自慢するんだろうなぁって思いながら。
今日迎えに行ったら聞いてみようと思います。
先に先生に聞かれるかもしれませんが…。

本日はまったくどうでもいい話でした。
どうでもいい話ついでに、先日書いた?衝動買いの
写真とってきましたのでアップします。携帯なので、
ちょっとぼけてるかなぁ、なんせ動くもんなんで。

早いもので、もう必要!?

ねずみ4号





同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 16:41 │Comments(0)その他・雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早いもので、もう必要!?
    コメント(0)