2008年11月08日

ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは、ねずみ3号ですキラン
今日は朝から雨傘 またまた私の髪の毛が爆発しています下矢印下矢印

遅くなってしまい申し訳ありませんが、昨日、私たちの活動にご理解ご協力をして下さり、ヘルパー募集のチラシを置かせていただるお店に、チャッピーちゃんとお願いに行って来ましたにこにこ

今回伺った所は
 髪屋 梅坪店 様
 やまのぶ 梅坪店 様
 ユーズネット豊田 様

髪屋様は、以前よりお願いさせていただいており、今回も継続していただけるという事でお礼とお願いをしてきましたキラン
本当にありがとうございましたキラン
普段からも私個人的にもお世話になっておりますはさみにこにこ

やまのぶ梅坪店様も、以前よりお願いをさせていただいており、今回また継続でお願いをさせていただきましたキラン
本当にありがとうございましたキラン店長さんにまたお会いできて嬉しかったですにこにこ
また3号もフラっと行きますリボン

ユーズネット豊田様は、今回初めてお邪魔させていただきましたキラン
初めて行ったので、いきなり駐車場を間違えてご迷惑をかけてしまい…申し訳ありませんでした号泣
でも、初めて行くことができ、皆様にお会いできて良かったですキラン
快く受けて下さり、本当にありがとうございましたキラン

このように、地域の皆様のご理解ご協力があるからこそ、私たちがこのように活動できるんだなと、改めて感謝でしたキラン
今後ともよろしくお願いいたします笑える

私もチャッピーちゃん始め、皆様のパワーに負けないように、活発に?動きたいですにっこり
ねずみだからチューチュー走り回るように…しっしっし

ねずみ3号ハート



同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事画像
今からイオン豊田店へ
SHARE HAPPINESS!!
ありがとうございました☆
今日も皆様に☆
同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事
 福祉のお仕事 (2015-11-30 18:59)
 チラシ設置活動 (2014-02-24 19:53)
 今からイオン豊田店へ (2013-12-11 20:24)
 SHARE HAPPINESS!! (2013-11-11 19:52)
 ありがとうございました☆ (2009-09-15 11:42)
 リベンジ☆ (2009-07-30 11:23)

Posted by フリステ  at 11:12 │Comments(3)ヘルパー募集

この記事へのコメント
昨日はご来店誠にありがとうございました!

また見かけたらいつでも遠慮なく声かけてくださいね~
Posted by 世界のHONDA at 2008年11月08日 11:42
こちらこそ有り難うございました。天気にも味方をつけてくれたお陰で目標の場所へチラシを渡せれて凄く助かりました今後とも、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by チャッピーちゃん at 2008年11月08日 15:19
世界のHONDA 様

金曜日はありがとうございました。いつもブログではよくお顔を見ていますが、実際にまたお会いできて良かったです(^^)
また見かけたら、声をかける勇気が無かったら、、陰から見ている事にします(^∀^)(笑)
これからもよろしくお願いします。


チャッピーちゃん 様

金曜日がありがとうございました。天気が心配でしたが、移動中は車内が暑いくらい日が出てましたね(^^)
こちらこそ、今後もチャッピーちゃんに負けないように?元気にいきたいと思いますので、よろしくお願いします(^0^)/

ねずみ3号☆
Posted by フリステフリステ at 2008年11月10日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(3)