2008年12月02日

風邪ひいちゃいました

久々のブログになります笑顔汗
風邪をひきましたがーん今回2回目の風邪ひきさんです水滴
前回の風邪が完治する間もなく”またまた”て感じですドクロ
年齢と共に治りは遅く、すぐに体調を崩す。
自分の思いとは違い体は正直ですね~急ぐ
先日、入浴介助をしていた時にあまりにも鼻水が出てくるので利用者さん宅のティシュを数枚いただきました!!
まだまだ完治には時間がかかりそうですが(なんせ年ですので)鼻詰まりから解放されたいよ~ぉ!!
”独り言”鼻水が沸いて出てくるのと同じ様にお金お金も沸いて出てこないかな~!
汚い独り言でごめんなさいがーん  
  ねずみ2号


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 14:37 │Comments(2)その他・雑記

この記事へのコメント
>”独り言”鼻水が沸いて出てくるのと同じ様にお金も沸いて出てこないかな~!

同感です(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月02日 19:28
チャピーちゃん
独り言にコメントありがとうございます。
例えが汚くごめんなさい!
宝くじ当選しないかな~
夢ばかりは毎日大きくなっています(涙)
Posted by フリステフリステ at 2008年12月03日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風邪ひいちゃいました
    コメント(2)