2008年12月05日

ありがとうございました(^▽^)

こんにちは、ねずみ3号ですキラン
ブログ書くの私も久しぶりです笑顔汗
今日は朝から天気悪かったですねもうダメ傘雷!! 久しぶりに雷が鳴って、一人ビビッてました雷もうダメ

でも、そんな中、今日はチャッピーちゃんと、またチラシのお願いに行ってきましたにっこり

まず伺ったのは、「あずき庵」さん。
初めて伺いましたが、とても魅力的で居心地の良い、素敵なお店でしたハート
店長さんも出てきて下さり、お話しを少しする事ができ、チラシも快く受けて下さいました目がハート
本当にありがとうございました目がハート
また行かせていただきますハート

次に、あずき庵さんで買ったお土産を持って、「ぱん屋こっぺ」さんに伺いました車
こちらも私は初めて伺いましたしあわせ
チャッピーちゃんと二人、お腹をすかせて行ったので、すぐに美味しそうなパンたちに目を奪われ、たくさん買ってしまいましたハート
噂通りとても美味しかったですハート
チラシもまた受けて下さり、ありがとうございました目がハート
また買いに行きますハート

そして、その後、こっぺさんからもいただいたお土産を持ち、二人で「ユーズネット三好」さんへ突撃訪問してきました目がハート
驚かせるつもりで、もしいなかったらどうしようかな、とかすかな不安を抱きつつ笑顔汗今日行くことは黙って行きましたにこにこ
いざ着いたら、お二人ともみえ、無事にお会いすることができましたハート
本当にタイミングが良かったみたいでハートゆっくりお話しもすることができ、本当に良かったです目がハート
チラシもまた受けて下さり、ありがとうございました目がハート
また突撃訪問、させていただきます目がハートハート

今日は、この3つのお店へお邪魔させていただきましたキラン
みなさま快く受けて下さり、本当に有難く、嬉しかったですしあわせ
このように、地域の皆様に理解していただき、ご協力をしていただけるおかげで、私たちも頑張れるんだと、また改めて感じれましたキラン
今後とも、フリーステーションとよたと、チャッピーちゃん始め、地域で暮らしている私たち仲間をよろしくお願いしますキランキラン

私もみなさんのパワーに負けないように、今年も残り1ヶ月切りましたが、頑張りたいと思った3号でしたしあわせハート


同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事画像
今からイオン豊田店へ
SHARE HAPPINESS!!
ありがとうございました☆
今日も皆様に☆
同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事
 福祉のお仕事 (2015-11-30 18:59)
 チラシ設置活動 (2014-02-24 19:53)
 今からイオン豊田店へ (2013-12-11 20:24)
 SHARE HAPPINESS!! (2013-11-11 19:52)
 ありがとうございました☆ (2009-09-15 11:42)
 リベンジ☆ (2009-07-30 11:23)

Posted by フリステ  at 18:31 │Comments(2)ヘルパー募集

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪
あの後、上着の匂いはどうなりましたか?(笑)
ちなみに私、美味しいから食べすぎてしまい、胃がおかしいです(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月05日 19:39
チャッピーちゃんへ☆
金曜日はありがとうございました(^^)
素晴らしいグルメツアー、とても満足しまくりでした(^^*)
上着の匂い?!…忘れて下さい(-、-;)あの匂いはもうしませんよ!(^皿^)
猫話に対しての私の爆笑の、反撃ですか…(> <;)(笑)
ねずみ3号☆
Posted by フリステフリステ at 2008年12月08日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました(^▽^)
    コメント(2)