2009年01月16日

帰ってきたー

今週の火曜日。実家に帰っていたかみさんと子どもが帰ってきた。
いない間は寂しいが楽しみもあります。

美味しいものを食べること。

ラーメン
常滑の昭和呈。無化調ラーメンで和風のダシがしっかりしています。材料全てにこだわっていて、私はチャーシューが旨かったー。絶品です。
鶴舞のラーメン三吉。変り種のラーメンがいっぱい。なのにノーマルなラーメンを食べてしまったので、今度は冒険しよ!!
津島の可可。かなり遠いが行く価値有。塩ラーメンを食べてびっくり、麺も気に入ったがスープが旨くて薄味。最後の一滴まで飲み干しましたー。今度はいつ行けるかなー、しょうゆも食べたい。
その他、タイ料理・イタリア料理・すし。

一体いくら使ったんだって感じですが、今回も美味しい店を色々発見することができましたー

今日のよかったこと、新しい発見。
実家に帰っている間に子ねずみが歩き出しました。帰ると一歩一歩踏みしめながら歩いてきてくれて、最後の一歩で転びそうになるところを抱きしめる。サイコーですねにっこり
美味しいものが食べれるのも嬉しいけど、やっぱり家族がいてくれるのが1番ですね。改めて発見です。

ねずみ1号


同じカテゴリー(大ボス(管理者))の記事
 新生活スタート (2010-09-03 18:08)
 本当に楽しかった (2010-07-20 09:39)
 お久しぶりです (2009-05-26 18:27)
 電車 (2009-03-19 23:21)
 言葉 (2009-03-15 23:43)
 影響力 (2009-03-11 23:26)

Posted by フリステ  at 23:22 │Comments(5)大ボス(管理者)

この記事へのコメント
子どもの成長は本当に感動しますね。
次回は?歩き出すところを見てくださいね?
人生初を体験しなくては・・・

なんだかおいしそうなところへ・・
今度またご一緒させてくださいね
Posted by 事務局事務局 at 2009年01月17日 00:15
今日初めてコメントを、書き込みをするジージねずみです。ヨロシクお願いします。今日チャリティーコンサートの反省会と、食事会だったんだ。反省会後の食事会は、インド料理でナン大きいのに、ビックリ!普通のナンとチーズナン、サラダ、チキン、カレー、デザートなど、ジージねずみには、とってもヘビーランチでした。でも、またおにぎりを、口にしている自分が、怖いチューの ジージねずみ
Posted by ジージねずみ at 2009年01月17日 19:49
今日初めてコメントを、書き込みをするジージねずみです。ヨロシクお願いします。今日チャリティーコンサートの反省会と、食事会だったんだ。反省会後の食事会は、インド料理でナン大きいのに、ビックリ!普通のナンとチーズナン、サラダ、チキン、カレー、デザートなど、ジージねずみには、とってもヘビーランチでした。でも、またおにぎりを、口にしている自分が、怖いチューの ジージねずみ
Posted by ねずみジージ at 2009年01月17日 22:16
ジージねずみ様

さすが、ジージねずみ。私の記事となんの関係も無いコメント。
いーですねー。
そんなあなたが大好きよ。
Posted by フリステフリステ at 2009年01月19日 18:09
事務局様

次回?次回ねー。次回かー。次回ってどういう意味だ?

おいしもの食べに行こうね。
Posted by フリステフリステ at 2009年01月19日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰ってきたー
    コメント(5)