2009年02月08日

今日の休日は?

刈谷ハイウエイオワシスに行きました。

寒いーと叫びたくなるほど風が強い中、小鳥は大型複合遊具で大ハッスル。
入ってはいけない年齢の場所のアスレチックに挑戦してます。

してますとは、他人事のようですが、下で見てるだけの私がそっちダメーと叫んだところで聞く筈もなく汗
難しいコースを何度も何度も失敗しながらもわくわくして挑戦してるのをただ見守るしかなく・・・

頼みのかみさんは子ねずみと別の場所。
結局1番上まで行ってしまい。
その時、かみさん登場。「降りれなくなったらどうするの?}
どうするのたって、登ったんだから降りれるでしょと言うしかなく、まあ結局、するすると降りてきて本人はご満悦。

遊び疲れて一言「お腹減ったー」
へいへい。
お母さんの作ったおにぎりをいっぱい食べて冒険終了。
2日間、疲れましたー。

今日のよかったこと、新しい発見
あんなに夢中になって挑戦する子どもの顔をずっと見れてよかった。
疲れたけど、あんな顔を見たら自分も頑張ろうと思っていることを発見しました。

ねずみ1号


同じカテゴリー(大ボス(管理者))の記事
 新生活スタート (2010-09-03 18:08)
 本当に楽しかった (2010-07-20 09:39)
 お久しぶりです (2009-05-26 18:27)
 電車 (2009-03-19 23:21)
 言葉 (2009-03-15 23:43)
 影響力 (2009-03-11 23:26)

Posted by フリステ  at 22:05 │Comments(0)大ボス(管理者)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の休日は?
    コメント(0)