2009年04月09日

今日も皆様に☆

こんにちは太陽
今日もとても天気が良く太陽とっても暑い日でした汗
こんな日はお花見日和ですねハート今週はとても良いお花見日和続きで……
なのに今年は見事、お花見のチャンスを逃した3号ですがーん

唯一見れそうだったのが4日(土)だったのに…4日は一日、天気傘でしたので号泣
こんな天気が良いのにゆっくりお花見もできないことに凹んでいます号泣

でも、ケータイの中にちょうど1年前に撮った桜の写真があったので、それをふと見ては、お花見に行った気分になっていますしっしっし
 ↓  ↓  ↓

 今日も皆様に☆







緑化センターで撮りましたしあわせ結構キレイですしあわせ
今年は車から眺めるだけで我慢します車
けど車からでもキレイなところ通るととても気分良いですよね目がハート

そんな中、今日はまた久しぶりにチャッピーちゃんとチラシのお願いに地域の皆様のところへ行ってきました車急ぐ
2月に行く予定だったのが、体調が悪く延期に水滴 今日無事に行ってこれましたにこにこ

まずお願いに行ったのは 「joiaさん」
以前チャッピーちゃんとお茶に行き、とても感動しましたしあわせ
チラシも、快く受けて下さいましたキラン
 ありがとうございました笑えるハート

次に「やまのぶ梅坪店さん」 に行き、またチラシをお願いさせていただきましたキラン
以前もお願いさせていただき、今回も、店長さんにもお会いすることができ、快く受けて下さいましたしあわせ
 たくさんのチラシを、本当にありがとうございました笑えるハート

その他にも、「BEERENさん」にも行ったのですが、、二人とも知らなかったんです…
行ってみて…おっとー今日はお休みの日でした号泣
絶対またリベンジ?で行きたいと二人で誓いましたパンダ
BEERENさんの美味しいお菓子を求めて…目がハート

今日も、地域の皆様のご理解・ご協力に、本当に心から感謝をした日でした四ツ葉のクローバー
有り難うございましたキランキラン

今日チャッピーちゃんと回っている間も、何箇所か桜のキレイなところを見ることができ車
嬉しい気分になれて良かったですしあわせ
ある場所で、風でキレイに舞っている桜も見れたのですが
「あ~キレイだけど桜が散って行く…もうダメ
とちょっと焦った3号でしたしっしっし汗



同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事画像
今からイオン豊田店へ
SHARE HAPPINESS!!
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事
 福祉のお仕事 (2015-11-30 18:59)
 チラシ設置活動 (2014-02-24 19:53)
 今からイオン豊田店へ (2013-12-11 20:24)
 SHARE HAPPINESS!! (2013-11-11 19:52)
 ありがとうございました☆ (2009-09-15 11:42)
 リベンジ☆ (2009-07-30 11:23)

Posted by フリステ  at 18:25 │Comments(3)ヘルパー募集

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
超久々に色々と回って楽しかったです♪
何より、世界のHONDA様とお話が出来て良かったです!!
(月曜日のリベンジが出来たし、カッパ様の話も聞けたしね★)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月09日 19:49
昨日は私のしょ~もないカッパ様話にお付き合いいただきまして誠にありがとうございます

またこれに懲りずにお付き合いくださいませ
Posted by 世界のHONDA at 2009年04月10日 07:56
チャッピーちゃん へ

結局返事がこんなに遅くなってしまいました(> <)
木曜日はありがとうございました☆
天気も良く(暑過ぎくらいだったですよね…汗)
無事行けて良かったです♪
次はBEERENさんへリベンジへ…!(^▽^)」


世界のHONDA さまへ

すごくすごくお返事遅くなりすみませんm(_ _)m
すごい時差が発生していまいました(汗)
木曜日はお会いし、とても楽しいカッパ様話を聞くことができて良かったです(^^)
是非今度は直接生のカッパ様にお会いしたいと思いました☆
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by フリステフリステ at 2009年04月14日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も皆様に☆
    コメント(3)