2009年04月24日

若さ(^^)

こんにちは太陽 ねずみ3号ですキラン
またなかなかブログが書けず、久しぶりになってしまいました号泣

もうGWになりますね!!早いびっくり
なんだか最近さらに時間の経つスピードが速くなっているように感じ、焦るばかりです汗

今日は、朝から母校の大学へ行ってきました車急ぐ
学生に紛れて進入したわけではありません手のひらへーん
一応‘お仕事で’ ですにこにこ と言っても、大したことしたわけではないのですが
こんな私ですが、ある講義でお話をさせていただいてしまいましたしあわせ

お話しと言っても、自分がやっている仕事に関して、あーだこーだと訳の分からない事を話してきただけですが笑顔汗
あれで良かったのかぁぁ~?汗 終わった後からとても不安に思いつつ、もう遅いな、、と諦めて?いますが笑顔汗

でも、一人で大学へ行き、学生さんの貴重な1時間を頂いて、話をさせていただくなんて、初めての経験。
私なんかで良いのか??と不安を抱きつつ、せっかくいただいた機会、貴重な時間を無駄にしないように、精一杯お話しさせていただきましたキラン(、、のつもり?ですが笑顔汗
私たちの思い、現状が少しでも届いたら良いな、、と願いつつ音符

一つ思ったこと…

学生はやっぱり「若い!!」 今日の学生さんは10代でしたよ、10代!!
学生はやっぱり良いですねしあわせ
私も卒業してからそんなに経ってしまったのか!?もうとても学生の中には紛れられない…笑顔汗
と、ひしひしと感じた日になりました笑顔汗

でも、講義後、先生と久しぶりに学食を食べ、とても懐かしい思いに浸れて、良かったなぁ~と思いましたハート

まだまだ若い学生さん、これからも色々経験し、色んな事を見て、考え、吸収していってもらえたら良いな、と思いましたにこにこ

私も学生さんに負けないように、気持ちだけは若く?今後も、色々経験していけたら良いなと思いましたしあわせ
今日は貴重な経験ができ、本当に良かったですキラン

普段やらない事をすると、知らぬ間に気を張っているのか、無事に終わった後の安堵感と共に来る疲労感はすごいですね汗


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 17:27 │Comments(1)その他・雑記

この記事へのコメント
お疲れさま。大学生のパワーに負ける事なく講義をして良い経験になったと思います。僕も若さと、パワーを分けてもらおうかなねずみジージ
Posted by ねずみジージ at 2009年04月24日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若さ(^^)
    コメント(1)