2009年06月02日

赤ちゃん

こんにちは音符時刻は午前11時前…お昼までまだまだ時間ががーん
お腹が空いたよ~!!毎日なのですが、朝10時頃にはお腹の虫が騒ぎ出す汗
話しが変わりますが、4月末に姪っ子が出産しましたにこにこ
可愛い女の子でしたハート赤ちゃんっていいですね音符
居るだけで場が和むんです。久々の首がまだすわっていない子を抱くには時間が経ちすぎた汗
十数年前…?でもいざ抱っこをすると愛着が湧きますハート
寝てる顔を見ていると色々な表情をします笑える
おちょぼ口になったり・眉間にシワを寄せたり・笑ったり、どんな夢を見ているのでしょうか?
まだまだ産まれたばかり、この先にある人生は幸せであって欲しいと願う”ばあば”でした音符
                  ねずみ2号     




同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 11:04 │Comments(0)その他・雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ちゃん
    コメント(0)