2009年07月30日

リベンジ☆

こんにちは太陽ねずみ3号ですりんご
またまた久しぶりに書きます号泣水滴

昨日、本当は夕方に書きたかったんです、、パソコン
というか書けてたはずなんです、、下矢印なのに、 もうすぐ書き終わる~ってところで、たった一押し間違えてボタンを押してしまった瞬間……
全てが消えました…おっとーおっとー 30分程かけて書いていたのにぃぃぃ、、、もうダメ
一気に疲れ、、明日また気を取り直してゆっくり書こう…号泣
そうして、今、やっとリベンジで書いております汗
チャッピーちゃんとも話してましたが、本当に、間違って消えてしまった瞬間、本気で涙が出そうになりますよね……号泣
今後はまた気をつけよっと…電球


昨日は、そうなる前、久しぶりにチャッピーちゃんとまた地域のお店にチラシのお願いに回ってきました車
まず初めに伺ったのは
ティア佳織の店』さんキラン
 お昼にチャッピーちゃんと待ち合わせ、まずはティアの美味しい食事で空腹を満たした後、
 チラシをお願いしたところ、今回も快く受けて下さいました四ツ葉のクローバー
 本当にありがとうございましたお花

次に伺ったのは 『やまのぶ 梅坪店』さんキラン
 今日も、本田店長さんにお会いでき、チラシを快く受けて下さいました四ツ葉のクローバー
 いつも本当にありがとうございますお花
 また明日ウナギを焼くとのことで、待っているお客様のために頑張って下さいウィンク手のひら
 でも無理はされないで下さいね~キラン

次に伺ったのは 『髪屋 梅坪店』さんキラン
 私自身も久しぶりに行きましたが、今回も快く受けて下さいました四ツ葉のクローバー
 本当にありがとうございましたお花
 前回のチラシの色まで覚えていて下さり、びっくりしましたにっこり

そして、その後伺ったのは 『エムジカ』さんキラン
 と、、行ってびっくり「本日のカフェタイムは準備中と~」との張り紙を見て、一瞬やってないかと焦りましたが、
 まだギリギリ空いていたので、お願いすることができました四ツ葉のクローバー 良かった~笑える
 時間ギリギリに行き申し訳なかったですが、受けて下さり、本当にありがとうございましたお花

その後、本当はせっかくエムジカへ行くならカフェタイムでお茶しようと思っていましたが、たまたまやっていないとのことだったので、まだ時間もあるし、今後お願いできるお店を考えよう、とチャッピーちゃんと思いつくところに行こうと思いました車
そしていびっくり、、、
一緒に考えて思いついたお店に何店か回ったのですが、これまたなんという運のない日なのか…
回るお店がことごとく定休日もうダメ
そうか~昨日は水曜日でした、、定休日のお店は多いですね…汗
普段平日は仕事なのでお店を回ることなんてないので、全然感覚がなかったです汗
また一つお勉強になりましたふたば

そして、結局最終的に落ち着いたのは『joia』さん車
joiaさんもチラシを置かせていただいてお世話になっているお店ですケーキ
こちらも久しぶりに行けて良かったですキラン
癒されてきましたしあわせ

そんなこんなで、雨も降りそうだし、ヒヤヒヤドキドキで回った日でしたが、今回も地域の皆様の温かいお気持ちに触れることができ、とても嬉しい日になりましたハート
本当にありがとうございます四ツ葉のクローバー
今後もよろしくお願いいたしますキラン

次回は違う曜日にしよう!!と、早速チャッピーちゃんとしっかりと打ち合わせをし、次回は今回のリベンジをしようげんこつ
と、約束してきたので、次回は無事に回れると、、良いですにこにこさくらんぼ


今年はなかなか梅雨が明けないですねぇ~もうダメ汗
湿気と闘いながら、今年の夏も頑張って乗り越えたいと思います急ぐ
が、
この湿気湿気の状況の中なのか、利用者さんが立て続けに体調不良でダウンして苦しんでいます号泣号泣
みなさんも、体調には気をつけて下さいね~号泣号泣
夏はやっぱりウナギを食べてパワーをつけないとですねハートウィンク

ねずみ3号でしたハート


同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事画像
今からイオン豊田店へ
SHARE HAPPINESS!!
ありがとうございました☆
今日も皆様に☆
同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事
 福祉のお仕事 (2015-11-30 18:59)
 チラシ設置活動 (2014-02-24 19:53)
 今からイオン豊田店へ (2013-12-11 20:24)
 SHARE HAPPINESS!! (2013-11-11 19:52)
 ありがとうございました☆ (2009-09-15 11:42)
 今日も皆様に☆ (2009-04-09 18:25)

Posted by フリステ  at 11:23 │Comments(3)ヘルパー募集

この記事へのコメント
お疲れさまでした
ホント、3箇所とも水曜定休だなんて、ビックリでしたよね
また来月もお世話になります
Posted by チャッピーちゃん at 2009年07月30日 13:48
どもども。

ご来店誠にありがとうございました!

明日は土用二の丑。
どなた様もウナギを食べて、この夏を乗り切っちゃってください!



僕は夏バテまっ盛り…。

明日も5000ボーボーです。
Posted by 世界のHONDA at 2009年07月30日 20:22
チャッピーちゃんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
定休日のチェック、あのお店しかしていなかったのには詰めが甘かったです(: ;)
次回以降は、ちゃんと調べていきましょうね(^^)
こちらこそよろしくお願いしま~す☆


世界のHONDA さま

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
今頃焼き焼きしているのでしょうか?もう終わりましたか?
お疲れ様です☆
その美味しいウナギで多くのお客様がこの夏乗り切れるわけですね(^^)
焼いている本田さまも夏バテ早く治さないとですね(^^;)
5000ボーボー 5000ニョロニョロ? お疲れ様です(^▽^)
Posted by ねずみ3号☆ at 2009年07月31日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ☆
    コメント(3)