2009年07月31日

見ちゃいました!

こんにちはにこにこねずみ2号です!
豊田に”もち吉”ができたのは皆様ご存知ですか!?
私は個人的に大好きで、前は岡崎方面に行った帰りなどにちょこちょこと寄ったりしてましたしっしっし
お手ごろな値段で美味しい!!
先日、豊田にオープンしてとても嬉しいですハート
オープンした当日、早速と行ってきましたピース
なおかき・おせんべい・ぬれせんも種類(味の)があり色々と買ってきました!
中でも暑い日にはいいですよ~大福のアイス笑える
味も色々とあり美味しくいただきました。
おせんべいも磯わさび?だったかな?小判型の薄焼きせんべいが頭にくる”ツーン”とした感じびっくり癖になりますね!

大分、横道に反れましたが…タイトルの”見ちゃいました”本題にはいりますね!!
実は先日、次女がお友達の家でお泊りさせていただいたのでお礼にと何かと思いました。
仕事が終わってからだとお店も閉まってしまいそうなので…ここからは大きな声で言えないのですが…
丁度、仕事で外に出たのでもち吉で”おせんべい”でもとお店に立ち寄る事に音符
仕事中なのに寄っちゃいました汗
店の駐車場に車を停めいざ店の中へっとそこへ1人の女性が私に近寄ってきました?
女性は何やら私に話しかけてきました!?
”今、お店の中で撮影をしていまして、でもお客様が良ければ買い物していただいて大丈夫ですのでどうぞ”
っと言われ…外から覗くと確かにカメラマンと3人位の人が見えました。
私も出直すには仕事中に寄り道しているので無理だと思い、撮影の邪魔にならない様にと商品も選ばず入ってすぐに陳列された包装もしてある詰め合わせを手に取りレジに一直線がーん
インタビューに答えながら英語でコメントを言っていたのは”安藤美姫さん”でしたびっくり
レポーターも外国人で英語が飛び交う中、商品を受け取り店の外へ水滴
チラ見しかできなっかった自分に後から思った事は、こんな近くで見えるチャンスをもっと満喫してこれば良かったと号泣
商品をもっと見ながら選んでこれば良かったとがーん
ちょっと悲しく、悪いことしたわけではないのにこそこそしていた自分の姿を思い浮かべれば滑稽ですねがーん
でも安藤美姫さんやっぱりチャーミングでした笑える
細いし笑顔が素敵で、テレビと実物とではやっぱり違いますね!!
テレビでは余り見ない私服姿も素敵でした!偶然とは言えテレビで見ている人が近くに居るという事は動揺しますねにっこり
仕事中に寄り道して良かったかも音符素敵な人を見る事ができました!!
上司にばれたら何か言われるかなもうダメ

長々と書き込みをしました ねずみ2号でした



同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 10:44 │Comments(1)その他・雑記

この記事へのコメント
美形で笑顔の可愛いミキティーに微笑んでもらったらネズミジージとしては車イスからズリ落ちるちゃうめったにお目にかかれないもんねぇしかも私服なんて…笑。
Posted by ネズミジージ at 2009年07月31日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見ちゃいました!
    コメント(1)