2009年09月01日

夏休み

長い長い夏休みが終わりました!!
今日から学校の始まりです。勿論、子供達は”行きたくないな~”と言っていました汗
今年の夏休み、次女は部活(バレーボール)で汗を流してました笑顔汗
長女は部活(ブラスバンド)・合唱コンクールの練習・希望者だけの補習授業などでほとんど学校でした!!
母も仕事で3人の予定を合わせる事が全然できなかった夏でしたおっとー
何処かに行く予定もなく、ただただ家で過ごした夏休みもうダメ
唯一、行った所は下山にある(名前忘れちゃった!バグパーク?だったかな?)ブルーベリー狩りへと行きました笑える
ブルーベリーすっぱかったもうダメ
でも目に良いからといっぱい食べてきました!!
ブルーベリーを食べた(半端なく食べましたが…)後そこにあるレストランでソフトクリームも食べました四ツ葉のクローバー
すぐ側に牧場があるのでソフトクリームはとても美味しかったですピース
たくさん食べた後の帰り道、”匠”(パン屋さん)でパンを買い、それだけ食べてまだ食べる?
その横にある喫茶店で昼食を…おまけに並びにある豆腐屋さんでとろろ豆腐(これも美味しいです)
まで買ったのにもかかわらず…松平まんじゅうも買っちゃいました笑顔汗
残念な事に松平まんじゅうの他にお団子も買いたかったのに売れきれでした水滴
食べ盛りの次女と母は帰宅後に買ったまんじゅうも頬張りましたしっしっし
やっぱり食べるって幸せですね~ハート
来年こそは何処かへ行けれる予定ができたらいいかな?(疑問系ですが)なんて思いながら…
そうするとお金も今から少しずつ貯蓄しなければと思っているだけか?(まだ実行に移してないので)びっくり
そんなこんなで気持ちだけは何処かへと思ってま~すピース

            ねずみ2号






同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 15:08 │Comments(4)その他・雑記

この記事へのコメント
今年の夏は、最初のうちは夏が本当来るのかって感じだったねぇ。9月に入ってから、天気が安定するとは…自分達思い通りにはなかなか行きませねぇ。 これからは、食欲の秋とはジージは、行かないけど…楽しんでくださいねぇ
Posted by ネズミジージ at 2009年09月04日 21:33
ネズミジージ さま

まだまだ暑い日が続きますね!
でも、朝晩は気温が下がるので体調には気をつけたいものです。
と言いながら風邪ひいちゃいましたが…(涙)
夏も終わりをつげ、秋になればまたまた”食欲の秋”
体重増加にはご注意を!!
腰に負担がかかったら色々と考えなきゃあ~と…(笑)
お気をつけ下さいね。
Posted by フリステフリステ at 2009年09月07日 12:00
あら、ピヨピヨも弟とママンでブルーベリー狩りに行きました♪

私が行ってみたいーって言ってて。笑
長野の飯田まで行きました。日帰りバス旅行で★

まぁまぁ甘かったですよ♪
ただ、甘い酸っぱいの差が激しいですね。

嫌いじゃないです ブルーベリー♪♪

ゃー秋だ。絶対太ります…
ま、食べてなんぼですな♪またランチでも☆笑
Posted by ピヨピヨ at 2009年09月08日 20:48
ピヨピヨ さま

ブルベリー狩りバスツアーですか!凄い☆
弟さんはブルーベリーどんな感じでたべてました?酸っぱいの食べて顔をしかめたりしなかった?

何か酸っぱいのと渋い感じが混じった味?甘いほうが少なかったのよ(涙)
でもたくさ~ん食べました(笑)
私のたくさんって相当でしょう?
そこでジャムも売ってて、子供達が無糖ヨーグルトを毎朝食べるから買ってみました!甘さが控えめで美味しかったですよ~!

またランチ行きましょうね!って言いながらピヨピヨの夏休みが終わってしまったりしてね!ねずみ3号さんとも日にち話しておきますね。

夏休みの思い出話しをじっくり聞きたいのでね~!!
Posted by フリステフリステ at 2009年09月09日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み
    コメント(4)