2009年09月15日

ありがとうございました☆

3号ですりんご
今日も天気が良くなく、冷えますね雲傘
急に肌寒くなってきたので、秋物の服を引っ張り出すのに大変でした汗
でも日中は暑い日がまだあるし、必死についていかなきゃ汗

先週11日(金) ジャスコ豊田店さんで、イエローレシートの贈呈式がありましたキラン
2年前の4月より、ジャスコ豊田店さんで、イエローレシートキャンペーンに参加させていただいています。
今回は、2009年3月~8月分の、贈呈式がありましたお花

ありがとうございました☆
 
毎回、ジャスコさんにいただける助成金で日頃の活動が大変助かっております。
今後も、頑張っていきたいと思っていますキラン
本当にありがとうございました四ツ葉のクローバー

イエローレシートの後は、またチャッピーちゃんと、地域にヘルパー募集のチラシのお願いに回ってきました車
しかし、体調があまり良くなかったチャッピーちゃん、、少し無理をしちゃったかな?がーん

まず行ったのは「カフェドシェフ」さんキラン
温かい物を飲んで身体を温めて、元気をもらおうと、お茶もしましたさくらんぼ
私個人的には初めて行き、楽しみにしていた絵も描いてもらえてとても嬉しかったです目がハート
私が飲んだのは、キャラメルラテ?だったかな?

 ありがとうございました☆

描くのもとてもスラスラと描いていたのでとても感動し、飲むのももったいなくて、絵を消さないように、消さないように、頑張って飲みましたしあわせ
甘くて美味しかったァハート チャッピーちゃんも身体をしっかり温められたようで良かったですキラン
チラシも、お願いをしたら、快く受けて下さいました四ツ葉のクローバー
本当にありがとうございましたキラン

その後、BEERENさんに行きました車
が、、あいにく、店長さんが不在で、お会いできませんでした号泣
今度はお会いできる事を祈りながら、チャッピーちゃんととても美味しいお土産を買ってきましたしあわせ
本当にBEERENさんのお菓子は美味しくて、いつ行ってもお客さんがたくさんキラン

その後、BEERENさんで買ったお土産を持って、またまたいきなり行って驚かせよう~と、ポンちゃんのところへ行きました車
が、これまたタイミング悪し汗
ちょうどとてもお忙しい時間に行ってしまったみたいで、もうダメすみませんでした号泣
また今度ゆっくり来ます、とお土産を渡し帰りました車急ぐ
でも、久しぶりにお顔だけでも見れて良かったですにこにこ
また今度は時間帯をちゃんと考えて伺います音符

今回は、時間も長く取れなかったのと、チャッピーちゃんの体調もあまり良くないのもあり、あっちにこっちに、とたくさんは回れませんでしたが、また地域の皆様にご協力いただけて、本当に嬉しかったです四ツ葉のクローバー
本当にいつもありがとうございます号泣

これからもよろしくお願い致しますお花

…、帰宅してすぐに熱を測ったチャッピーちゃん、微熱があったけど大丈夫でした~~!?もうダメ
私は、風邪をもらうこともなく、いたって元気ですしっしっし
気温差も厳しくなってきたので、体調崩さないように、皆様もお気をつけ下さい号泣

最近、着る服に迷う、3号でしたりんご



同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事画像
今からイオン豊田店へ
SHARE HAPPINESS!!
今日も皆様に☆
同じカテゴリー(ヘルパー募集)の記事
 福祉のお仕事 (2015-11-30 18:59)
 チラシ設置活動 (2014-02-24 19:53)
 今からイオン豊田店へ (2013-12-11 20:24)
 SHARE HAPPINESS!! (2013-11-11 19:52)
 リベンジ☆ (2009-07-30 11:23)
 今日も皆様に☆ (2009-04-09 18:25)

Posted by フリステ  at 11:42 │Comments(2)ヘルパー募集

この記事へのコメント
せっかくいらしてくれたのに
本当に ごめんなさい! m(=:。;=)m

あの時は、ほんと 最高にバッタバタだったの。
おまけにね~ あの後 ホースの蛇口のノズルが
はずれて全身ビッタビタ・・・に。 さいあく ^^;

次回はゆっくりしてもらいたいから、できたら
事前に連絡いただけると嬉しいな~♪ ^^
(外出中だと、申し訳ないし・・・)

それより、たくさんのお土産を ありがとうございました!
おいしかったです。 完食です! ごちそうさまでした。^^

追記・・・
チャッピーちゃんは、大丈夫かな?
もう治ったかなぁ~? ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月15日 18:49
三好のポンちゃん へ

いえいえ、こちらこそ、最高にタイミング悪い時に行ってしまい、申し訳なかったです(: ;) あの後、水浴びてしまったんですねぇ(><)
何か、焦らせてしまったかな?すみません(: ;)
そうですね、次回は、ちゃんと事前に連絡させていただきたいと思います(^^:)(反省)
お土産は、美味しく召し上がっていただけたなら良かったです☆

チャッピーちゃんは、まだちょっと調子悪いみたいなんですよぉ(><。)
なんか、昨晩心臓が痛かったとか…心配です(: ;)
今度は体調万全で行きたいと思います☆今はチャッピーちゃんの一日でも早い回復を祈ってます(_ _)
Posted by ねずみ3号☆ at 2009年09月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました☆
    コメント(2)