2009年12月24日

メリークリスマス・イブ

一年があっという間に終わろうとしていますええと(汗)
10代の時は一年がとても長く感じたのに何時からか”あっと”いう間に過ぎ去ってしまいます笑顔汗
そして10代の時には楽しみだったクリスマスが今や子供達のプレゼントを何にするか!?
なにを貰えたら嬉しいと思ってくれるのかもうだめープレゼントの金額も頭の中をクルクルと回っています水滴
そう考えると今更ながら親に感謝の思いが!!
自分が子供だった頃には分からなかった親の気持ちが今、自分が親になり改めて感じますがーん
いよいよ明日の朝には枕元にプレゼントを置かなければとプレゼント
でも我が家の娘達はサンタの正体を知っているので今更、枕元に…!?なんて喜ばないと思っていたのは親だけでした笑顔汗
やっぱり正体を知っていても枕元にプレゼントがあると嬉しいそうですプレゼント
なので明日の朝一で正体がばればれのサンタママはそっと枕元にプレゼントを置くのですしっしっし
ただ忘れんぼうのサンタにならないように気をつけなければ…ええと(汗)
クリスマスが過ぎたらお正月!!出費は大きいですね汗
まだまだ頑張っていかねばですピース

      ねずみ2号


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 14:06 │Comments(1)その他・雑記

この記事へのコメント
今日は、クリスマスイブの夜みんないろいろな過ごし方をしていると思うけど、ジージも、若い頃のようなモヤモヤした時間を過ごす事もなく、テレビを見ながら寝てしまうジージで〜すジージが、サンタクロースの正体を知ったのは、何時だったかなそれさえも忘れてしまいました。笑ネズミジージ
Posted by ネズミジージ at 2009年12月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリークリスマス・イブ
    コメント(1)