2010年01月15日

ユーズネットさんでレンタカー☆

ねずみ3号ですキラン
昨年、‘ユーズネットさんがレンタカーを始める’という情報をいち早く得たチャッピーちゃんと、「福祉車両がレンタル開始したら早速借りたいね~音符」と話しており、本日、とうとうお借りしましたやったー 福祉車両車キラン

私どもの事務所が、昨年11月末に移転したのですが、何かのご縁か、それがちょうどユーズネット豊田さんの真裏の辺り!!
(事務所2階からすぐ目の前にユーズネットさんの看板が目
なので、お借りしに行くにもとても近くて助かります音符

ちょっとドキドキしながら、早速お借りしにお店へ足あと足あと
借りる手続き?をしている時にお話をしていたら、なんと福祉車両のレンタカーの出動は今日が初めてとのこと!
何だか変な緊張でドキドキしてしまいましたが、同時に嬉しさもどきどき
操作も聞いて、早速チャッピーちゃんを迎えに出発~車急ぐ

私も、仕事上今まで色々な福祉車両を乗らせていただきましたが、今日お借りした車は、車内が広く、乗られる車椅子の方もゆったりと乗れましたキラン
そして、車椅子の固定もガッチリとバッチリグッド
たまに、福祉車両の中でも、車椅子を固定する部分が、ゆるい車もあり、運転している方も、車椅子に乗られているご本人も、ちょっと不安な車がたまにあるのですが、今日お借りした車は、しっかり固定ができ、お互いとても安心して乗れましたやったー


今日車を借りた目的は、いつもチャッピーちゃんと行っている、地域のお世話になっているお店への挨拶周りとチラシのお願い四ツ葉のクローバー
今日も、何店か行かせていただきました四ツ葉のクローバー

「ティア佳織の店」さんキランでは、まず今日も美味しくランチをしましたどきどき
いつ行ってもとても種類が豊富な食材が揃い、今日も食べすぎな程美味しくいただいてきましたハート
チラシも今回も暖かく受けて下さりました。本当にありがとうございましたキラン

「やまのぶ梅坪店」さんにも行きました車やまのぶさんは、いつ行ってもお客さんが沢山ですキラン
やまのぶさんも、今日もたくさんのチラシをとても快く受けて下さいました。
本当にありがとうござました四ツ葉のクローバー

次に、昨年、新しい場所に移転し、名前が変わった美容院「Lugh」さんへキラン
お店がとても広くなり、雰囲気も前とまた全然変わってとてもステキでオシャレになりましたハート
そこでも、今日もまた快くチラシを受けて下さいました。本当にありがとうございますキラン

そして、最後に「EMUSICA」さんへキラン
こちらでもとても美味しくお茶をさせていただきましたどきどきコーヒー
そしてチラシも快く受けて下さり、お店の移転の事も覚えていてくださり、お声をかけて下さいました。
とても嬉しかったですどきどき 本当にありがとうございましたキラン


昨年も、地域の皆様に支えられ、今年もまた皆様に暖かく受け入れていただけ、本当に嬉しく思います四ツ葉のクローバー
今年もまた頑張っていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致しますキラン

そして、今日初めてお車を貸していただいた、ユーズネット豊田さま。
とても快適に挨拶回りに行かせていただけ、とても感謝していますキラン
とても丁寧に説明もして下さり、本当にありがとうございましたキラン

今後もお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します四ツ葉のクローバーどきどき


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 19:15 │Comments(3)その他・雑記

この記事へのコメント
ホント、ユーズネットで福祉車両のレンタカー借りれるのを凄~~~く楽しみにしていたので、嬉しかったです
快適な車内では話も弾むし、心も弾むよね
そしてそして、行った先では美味しいお料理にと…
また借りて、あちこち行きたいな
Posted by チャッピーちゃん at 2010年01月15日 19:40
本日はご来店ありがとうございました!!!
そして、早速のご予約ありがとうございます!
お二人とも楽しく、快適にお車を使っていただけたようで、ホッとしました!
まだ慣れない福祉車両の貸し出しでしたが、喜んでいただけてうれしいです♪♪
車の販売だけでなく、お車を通して喜んでいただけることが本当に幸せです。
また、来月お待ちいたしております♪
Posted by ユーズネット豊田 at 2010年01月15日 20:06
チャッピーちゃんへ

昨日はありがとぅございました 本当に快適な車内でしたょね~ご飯とかも美味しかったしまた是非是非借りて回りに行きたいですね
仕事は忘れずにですが
また行きましょう


ユーズネット豊田 さま

昨日は本当にありがとうございました
初めて借りる事にドキドキと、ワクワクでしたが、本当に心地良く快適に乗らせていただきました 丁寧に説明もしていただけ、本当に良かったです
早速来月も予約させていただいちゃいましたが、またよろしくお願い致します
Posted by ねずみ3号☆ at 2010年01月16日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユーズネットさんでレンタカー☆
    コメント(3)