2010年07月15日

久々に(^^)

ねずみ3号ですやったー
梅雨らしい天気が続くな~と思って、今日も傘を張り切って持ってきたら傘
全然降る気配なしですね汗

大雨の中、外に出る方が嫌ですが、張り切って傘を持って来る日に限って雨は降らず。。。
それで 帰りに降ってないもんだから、おもいっきり傘を忘れていき、、、
そして忘れた事に次の日出勤して気付く。。。
大体これが私のお決まりのパターンです汗

何でまぁこんなにも忘れっぽいのか。。。いつもボスねずみに
「お前また傘忘れてった~ら~!!」と。。。
自分でも忘れないようにできればしてますよ~~えーん
と、、、そんな感じの繰り返しですええと(汗)


先日、月曜日に三好の辺りを走っていたら車
一時的にものすごい豪雨にみまわれましたおーまいがっ

前が見えない~えーん ワイパーフルパワー!!

そんな感じでちょっと必死に雨をくぐりぬけ?雨が弱まってきて一安心水滴

と、その時、 ふと前方の空を見上げたら。

 が出ていましたどきどき

虹なんて見たのどれくらいぶりだろう?

久しぶりの虹に何だかとても嬉しくなり、パワーをもらった3号でしたキラン

久々に(^^)


もうすぐ、梅雨も明けたらあつぅ~~い夏がやってきますね汗
暑いのは大嫌いな3号ですがえーん
夏は楽しいことがたぁくさん音符

プールに海に花火キラン キャンプにバーベキュー音符

今年の夏はどれが実現できるか分かりませんが、楽しめたら良いな~と期待しながら
頑張ろうかな~~にゃん


ねずみ3号ハート


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 14:57 │Comments(0)その他・雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々に(^^)
    コメント(0)