2010年07月20日

本当に楽しかった

豊田ハンディキャブの会の理事長が亡くなって一月経つ。

「本当に楽しかった」亡くなる前日のこの言葉。ずっと耳から離れません。
一ヶ月いろいろ考えました。
言葉通りのことを思っていたと思います。

でも、私はいろいろ考えました。

本当に伝えたかったこと。
なぜ、あの日、お見舞いに行ったのか?
なぜ、探しても見つからなかった品が前日見つけることができたのか?
なぜ、私なのにあんなに喜んでくれたのか?
なぜ、握り締めた手があんなに力強かったのか?
・・・。

考えましたが、分かりません汗
でも、やっぱり楽しかっただよね。
いいことばかりじゃないけど、自分の力を出して生活できたもんね。

この言葉が聞けて良かったと思う。一生大事にしていきたい。
そして、一人でも多くの人が、大事な瞬間にそう思える人生を送って欲しい。
その手伝いができるこの仕事、この身体に誇りを持って大事にしていきたい。

ねずみ1号


同じカテゴリー(大ボス(管理者))の記事
 新生活スタート (2010-09-03 18:08)
 お久しぶりです (2009-05-26 18:27)
 電車 (2009-03-19 23:21)
 言葉 (2009-03-15 23:43)
 影響力 (2009-03-11 23:26)
 マラソン (2009-03-08 22:38)

Posted by フリステ  at 09:39 │Comments(0)大ボス(管理者)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本当に楽しかった
    コメント(0)