2012年01月16日

ユートピア若宮20周年式典。

ご無沙汰しています、ワニですふたば

先日、フリーステーションの母体のユートピア若宮の創立20周年式典・祝賀会を行いました。

多くの方々に、参加していただき、本当にありがとうございますしあわせ
反省も多々あるかとは思いますが、とてもいい式典になったような気がします。

20年なんて、多くの方々の支えがなければ到底達成できないものです。
私なんて、まだ若宮と関わりだしてたった数年のひよっこですが、
これからもそんな若宮と関われていけたらなぁと思いますひよこ

その為にもまだまだ勉強不足な部分があるので、今後もっともっと勉強していかなくては…

みなさん、これからも宜しくお願いします。

写真のアップができない…後日確認してアップしておきます。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
珍獣発見。
障がい者の働く場チャリティーコンサートinKABAHOUSE
発売中!!
働く場づくりチャリティーイベントPart3
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 交流会を行いました (2015-03-16 18:52)
 珍獣発見。 (2014-05-09 15:48)
 火事と猫とヘルパー研修会 (2013-10-29 13:24)
 明けましておめでとうございます。 (2009-01-05 20:00)
 障がい者の働く場チャリティーコンサートinKABAHOUSE (2008-12-09 15:04)
 障がい者の働く場チャリティーコンサートinKABAHOUSE (2008-11-24 16:19)

Posted by フリステ  at 18:50 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユートピア若宮20周年式典。
    コメント(0)