2008年10月06日

発売中!!

発売中!!

障がい者の働く場づくりチャリティーコンサート in KABAHOUSE


チケット発売中です。

事務所の自動ドアにバーンと張り出しました。

写真カメラを撮ってみましたが、反射してしまってますね。

ここ2週間ぐらいでポスターもいろいろなところにお願いして貼っていただき、

チラシももうすぐ第一回分で用意した2000部がなくなろうとしてます。

一回目のチラシですが、実は印刷が上手くできておらず

作成したねずみ4号としては

納得がいってなかったんです。がーん

第二号は上手く印刷が行く様に改良?されてるはずですので

ご期待下さい。

どこにお願いしても快くご協力いただき本当に有り難うございます。

また途中経過等、アップさせていただきます。にっこり

ねずみ4号


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
珍獣発見。
障がい者の働く場チャリティーコンサートinKABAHOUSE
働く場づくりチャリティーイベントPart3
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 交流会を行いました (2015-03-16 18:52)
 珍獣発見。 (2014-05-09 15:48)
 火事と猫とヘルパー研修会 (2013-10-29 13:24)
 ユートピア若宮20周年式典。 (2012-01-16 18:50)
 明けましておめでとうございます。 (2009-01-05 20:00)
 障がい者の働く場チャリティーコンサートinKABAHOUSE (2008-12-09 15:04)

Posted by フリステ  at 16:00 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
発売中!!
    コメント(0)