2014年10月14日

トヨロックいきました~

こんちはっFSです。
先日豊スタで開催されました、トヨタロックフェスティバルにいってきました。
訳あって独りでいきました(いわゆるボッチってやつ)

いろんなバンドが出ていました。

トヨロックいきました~
愛知を代表するこのパンクバンドとか
原爆○ナニーズ

名前はかけません… ちょっと卑猥なので


トヨロックいきました~
ギターウルフ


トヨロックいきました~
ダチャンボ


トヨロックいきました~
タートルアイランド





トヨロックいきました~
ユアソングイズグッド


無料のフェスでここまでできるとは!

その中でも一番はコレでした
よかった~♪
あと少しで泣けそうでした…(やばかった)






Posted by フリステ  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トヨロックいきました~
    コメント(0)