2012年03月03日

どこか行くにしても、雨に降られる確率が高い、雨男、ワニですふたば
晴れ男もしくは晴れ女が羨ましいですしあわせ



今日、ユートピア若宮の職員さんの結婚式がありましたリボン
私も少しばかり幸せをいただくために(笑)出席させていただきました!!
昨日、明日と雨予報にもかかわらず、この日は見事な晴れ晴れさすがですキラン


時間もあったので、久しぶりに家から式場まで、矢作川沿いを歩いて行きました逃げろー

歩いていると、ホトトギスの鳴き声を聞きましたひよこ
毎日出勤時に堤防沿いを車で走っていますが、
車で走っていては気づけない春の訪れを感じ、嬉しくなりましたしあわせ

春
(晴れ!!)


ただ、公園内ではかなりの場違い(周りは運動着、私のみスーツ姿)
&昨日の雨で靴が泥だらけになりましたが(上の写真でわかりますかね、水たまりがたくさん!)笑顔汗汗
なんとか無事に式場に到着。
急いでトイレへ行き、靴をゴシゴシ逃げろー汗

ふー♪


春
入口にいた係員さん。

式は終始とても和やかな雰囲気でしたウィンク
新郎さんも新婦さんも、多くの方々に祝福されていて、本当に幸せそうでしたしあわせ
みんなで幸せになれる場、自分も本当に幸せになれましたキラン
ねずみ1号さんも結婚指輪の意味を知ることができたようでしあわせ
個人的には、式中、久々に会えた方もいたので、とてもいい思い出になりましたにっこり

夕方、実家に帰る途中に、佐布里の梅を見てきました桜(←こりゃ桜か…)

春

写真の木は5分咲きくらいですが、全体的には3分咲き程度でしょうか。
あと1週間もすれば一気に咲くことでしょうお花

春

春ですふたば
私の春は・・・笑顔汗

夕飯は、実家にて、ひなまつりにちなんで、ちらし寿司&わけぎの味噌和え(結婚式のお花とともにお花

春


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 23:41 │Comments(2)その他・雑記

この記事へのコメント
日々色々な事に追われ、先ほども父親のトラブルに悩まされましたが、
無事にお祝いに行けて良かったです^^

私は、新婦さんに
「式が終わったら外の階段から降りてくるから、その時に見においで!」
と言われたので行ってみたら、式場の人に
「挙式参列されますか?」と言われたので図々しくも
一緒にお祝いさせていただきました(^^;

お二人の凄く幸せな笑顔が見れて、本当に嬉しかったですね!
しかし、男性にもブーケイベントがあるとは・・・。
(しかも、限定7名だからか、参加する人があっという間で爆笑でした)

そして、嵐のごとく去ってすみませんでした。
披露宴も素敵だったんだろうな。
Posted by 大阪オカマバー行った仲間より at 2012年03月04日 01:05
☆大阪オカマ仲間さん(略)

コメントありがとうございます。
挙式に参加できて良かったですね。
にしても、滞在時間はほんと一瞬だけでしたね。
大荷物をもって東奔西走、お疲れ様です。

男性ブーケの件、周りに聞いたらけっこう有名らしく、
他でも、けっこう評判がいいようです。

披露宴もよかったですよ☆
また新婦さんから聞いてください。
Posted by ワニ at 2012年03月05日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(2)