2008年11月04日

痛いです…

こんにちは手のひらねずみ3号ですにこにこ

今とっても痛いんです号泣3日程前から…突如現れた…口内炎がもうダメ号泣
いきなり下唇の内側の下の方に現れ、1回つぶれましたもうダメなのに、全然治りませんがーん汗
あまりの痛さに、昨日、薬局へ駆け込み逃げろー逃げろー 口内炎用の塗り薬を買って使い出しましたが、
まだ治りません号泣しかも、薬が沁みたりも号泣
飲み薬の方が効くのかな?もうダメビタミンB2、B6を摂ると良い、と言われても、何から摂れるの?
そこから問題です号泣汗

歯を磨き、ゆすぐ時がいっちばん痛いです号泣
早く治らないかな…がーん
一応、何となく飲んだほうが良いのか?と、ビタミンウォーターを買って飲んでますが…
久しぶりに出来た口内炎(しかも結構ひどいやつ)に、今かなり悩まされていますがーん

でも、これまた不思議!!食事だけは、食欲だけは?衰えていませんしっしっしさすが私しっしっしピース
でも辛いものとか刺激物はいけませんががーん
でもそれが思うように食べれないのがこれまた苦痛です号泣

…という、不意に来た苦痛を、語らせてもらっちゃいましたぁ!!汗
頑張って早く治さなきゃ号泣

ねずみ3号キラン


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 18:03 │Comments(4)その他・雑記

この記事へのコメント
大変ですね、

ビタミンB群はサプリメントで手軽にとれますよ♪
お試し下さい。
Posted by ann at 2008年11月04日 18:47
ひゃ〜 痛そうですね〜 (>_<)

痛いんだけど、でも食べる!
それはとってもよくわかる♪(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年11月04日 20:05
7日までに少しでも治るといいな♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月04日 23:51
annさんへ

サプリメント、今まで手を出した事がないので 何が良いのか分からず悩みに悩んで今日まできてしまいましたが… 結局まだしぶとくいすわれらていますので(><)
試してみたいと思います(^^)
ありがとうございます♪


ポンちゃんさんへ

相変わらず食欲は衰えないので…痛い痛いと言いながらまぬけな顔して食べています(^^;)
早く普通に食べたいで~す(><)


チャッピーちゃんへ

明日までに…たぶん治りません(: ;)
こんなにしぶとくいられると思いませんでしたぁ(~□~;)
Posted by ねずみ3号☆ at 2008年11月06日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痛いです…
    コメント(4)