2008年11月20日

本当にすごいんですね…(’0’)

こんにちは太陽ねずみ3号ですキラン
急に寒くなり…かなり動きが鈍くなっていますがーん運動しなきゃぁ…汗

そんな中、昨日私は、仕事の送迎で、足助の方まで行ってきました車急ぐ
しかも足助も、ほんとに香嵐渓の前辺りまで急ぐ

香嵐渓、、まさに今、香嵐渓のもみじ祭り?がやっておりますキラン
お迎えはちょうどお昼車 渋滞は予想しながら、向かったのですが…

完全に甘く見ていました… 香嵐渓の渋滞をびっくり汗

私は何も考えず、153から行ってしまいました…
そして、私に見えてきた光景…

車車車車車車車車………… ‥ 車車車車車……… ‥

ちょっと待ってよ、ここはまだ中金の小学校の前じゃん!!おっとー汗

じきに見えてきた看板香嵐渓まであとKm

5Km‥普通に考えればそんなにかかるわけはありません。。でも、、、

本当に進まないおっとーちょっと待ってよ~もうダメ汗汗
普段昼間に香嵐渓へ行った事がない私は、まさか渋滞がこんな状態なんて‥
全っ然想像していませんでしたもうダメ
というより完全に甘く見ていました‥‥下矢印下矢印

そこから回り道、抜け道を全く知らない私は、、見事渋滞にはまり続け、
渋滞なんと1時間以上車急ぐ‥一人で…がーん

おかげですれ違う車、前後の車の人々を観察しながら(するしかなかった汗笑顔汗)
高齢のご夫婦やら小さい子連れの家族、若い学生カップルたち…
みなさん、この渋滞を頑張って乗り切った先にはとてもキレイな紅葉が待っていますよキランパンダ
などと思いながら、 やっとの思いで利用者さんの元へ着いた私は、
利用者さんをすぐに車に乗車させ、、ものの1、2分で香嵐渓を背に走り出しました車急ぐ急ぐ

帰りは快調も快調急ぐ 相変わらず反対車線のどこまでもすごい渋滞を見ながら、
あなたたち、まだまだこれから1時間はかかりますよへーん
なんて思っちゃいながら、私は 『香嵐渓はやっぱり例年通り、夜に行けば良いや電球
と思った、ある意味貴重な体験でした笑顔汗

でも、県外からの観光バスが何台も来ているのを見ていると、全国でも有名な香嵐渓の近くに住んでおり、
1時間ちょっとで見れるというのは、贅沢でもあるなしあわせと、少し嬉しい気分も持てました目がハート

そんなこんなで一人渋滞で、少し寂しくもあった ねずみ3号でした汗しっしっし
でも、ホント今まさに見頃だと思いますハート
老後はゆっくり旦那さまと見に行くのも素敵だなぁと思いましたしあわせハート




同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 12:06 │Comments(2)その他・雑記

この記事へのコメント
小原の四季桜もすんごい渋滞しまくりますよ!

地元の人ですら家に出入りできませんよね
(-.-;)
Posted by ann at 2008年11月20日 13:12
annさんへ

小原の四季桜もすごいみたいですね!私も今月始めの方に行った時はまだそんなにでしたが、見頃になっていくにつれすごいだろうなと(: ;)
そんな中の住民の方や、働いてみえる方々は、魔の季節ですよね(- -;)

ねずみ3号☆
Posted by フリステフリステ at 2008年11月21日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本当にすごいんですね…(’0’)
    コメント(2)