2009年06月16日

嬉しいこと☆

こんにちはキランねずみ3号ですにっこり
事務所の隣で工事をしていて、、とてもうるさいですがーん
窓を開けているから、完全に聞こえますもうダメ
電話にも困る~…もうダメ

昨日、ちょっと嬉しいこと?がありましたしあわせ
朝、お弁当の卵焼きを作ろうと、開けたての卵のパックから卵を出し、一つ割ったところ…
久しぶりに出ました!双子の卵しっしっしひよこひよこ

嬉しいこと☆

何でもないようなことかもしれないですが、思ってもいない時に一つの卵から黄身が二つ出てくると、
何とも言えない嬉しさがありますよね笑えるハート
わ!今日ラッキーかも!!ハートって目がハート
(私だけ??汗

でも、更にびっくりなことがキラン
私の後に、旦那さんがまた違う卵を一つ割ったところ…
またまた出ました!!黄身が2つ~!!目がハート
うそぉ~~!!上矢印
さすがに2連続にはとても驚き、すごくハッピィな気分になりましたハートハートしっしっし

こういうちょっとしたラッキィキランハッピィキランなことで
頑張ろっって思えちゃう私は単純なんでしょうか?笑顔汗
でも、滅多にない2連続にはテンション上がったなぁ~~上矢印上矢印

ねずみ3号四ツ葉のクローバー


同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ!
梅の剪定(せんてい)
アイスバスケットチャレンジ
世界中を旅します
プシャー
コレのツレ探してます
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 ことしもヘルパーフォローアップ講座はじめますよ! (2016-05-09 12:57)
 ヘルパー研修 (2016-02-28 20:14)
 梅の剪定(せんてい) (2014-12-13 12:38)
 アイスバスケットチャレンジ (2014-08-25 12:51)
 世界中を旅します (2014-08-22 12:53)
 電池 (2014-02-13 19:40)

Posted by フリステ  at 11:31 │Comments(1)その他・雑記

この記事へのコメント
しまった!!
順番間違えたよ、先に次のにコメントしてしまいました。
続きから読んでた~
ダーリンさんもなさるんですか?

それともねずみ参号さんが
アンタやりんとやらせてるとか(笑)

でも凄いですね、二人ともだなんて!!
ラッキーディですね。
Posted by ヒデ at 2009年06月18日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいこと☆
    コメント(1)