2009年03月02日

5周年

とても個人的な5周年を土曜日に迎えました。
入籍して5年です。5年前の2月29日。

土曜日、家族で中馬のおひなさまを見に行き、夜は子どもを親に預けて、行きつけのイタリア料理店に。
少し奮発してコース料理。ここの店は本当に旨いのです。
何よりゆっくり、食事を食べれたこと。正確に言えば私のペースで食べさせてもらえたのはうれしかったです。

それにしても時の経つのは早いですね。もう5年。
子ねずみも1才。中馬ではとことこと、でも、しかっり歩き回っていました。
小鳥はもうすぐ4才。春には保育園。子ねずみの手を引いて歩いています。

成長は早いものです。
食事中、自分のベースで食べられることを喜んでいると、かみさんが教えてくれました。最近、食事中に小鳥が「小鳥が子ねずみちゃんのごはん食べさせてあげるから、お母さんはお父さんにたべさせてあげてね。」とよく言っていると。
そして、今日の朝食で「お父さんはパソコン上手だけど、ごはんとお茶は上手に食べれないねー」と不思議そうに話していました。
思わず「そうだねー」と他人事のような返答をしてしまいました・・・。
本当に、成長は早いものです。

今日のよかったこと、新しい発見
子ねずみが昼寝の時間が長かったようで、帰ってからも二人で遊べました。背中をとんとんもしてくれてよかったー。
やっぱり、兄弟ですね。笑い方やしぐさがどんどん似てきます。遊んでいるときに気づきました。今まであんまり感じなかったんですが。発見です。


同じカテゴリー(大ボス(管理者))の記事
 新生活スタート (2010-09-03 18:08)
 本当に楽しかった (2010-07-20 09:39)
 お久しぶりです (2009-05-26 18:27)
 電車 (2009-03-19 23:21)
 言葉 (2009-03-15 23:43)
 影響力 (2009-03-11 23:26)

Posted by フリステ  at 23:29 │Comments(0)大ボス(管理者)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5周年
    コメント(0)