2009年05月26日

お久しぶりです

2ヶ月ぶりです。

いやー、やっと書けるだけの余裕ができました。
ブログをお休みしていた原因は背中の痛みです。
二次障害なのでしょうが、背中にナイフが刺さったような(本当に刺さった経験はありませんが・・・)痛みがあるのですが,
これが普段より悪化、痛いの痛くないのって・・・

ということで、極力負担を避けようとお休みさせてもらいました。
書きたいことは、いっぱいあったんですが・・・(追々、書きますね)

それにしても、痛みというやつはやっかいですね。やる気をどんどん失わせます。
特に家に帰ると、もう、なんもしたくない状態。
一番しんどいのが、痛みでよく寝れないこと。だから朝は特に不機嫌です。

なるべく職場では、不機嫌さは出さないようにと心がけてはいましたが、朝などは特に不機嫌さや疲労感が出ていたと思います。
すいませんです。
体調や気持ちのコントロールは大事ですね。
体調の方はどうしても無理をしなければいけない時があるので、せめて気持ちのコントロールだけでも出来る様にしていきたいです。

ようやく、少し痛みに慣れてきたので、書き込みをしていこうと思います。
今までよりペースは落ちると思いますが、書きたいことはいっぱいあるので、よかったら読んでやってください。

ねずみ1号


同じカテゴリー(大ボス(管理者))の記事
 新生活スタート (2010-09-03 18:08)
 本当に楽しかった (2010-07-20 09:39)
 電車 (2009-03-19 23:21)
 言葉 (2009-03-15 23:43)
 影響力 (2009-03-11 23:26)
 マラソン (2009-03-08 22:38)

Posted by フリステ  at 18:27 │Comments(2)大ボス(管理者)

この記事へのコメント
ねずみ1号様

お帰りなさい。ブログでお姿を見かけないので
心配していました。今後も無理せず
マイペースで続けてくださいね
楽しみにしてます
Posted by 事務局 at 2009年05月26日 22:15
早速のコメントありがとう。
楽しみにしているのはあなた位でしょう?
と分かってはいても書きたいのを抑えるのもしんどいですね(笑)


救急車の乗り心地はいかがでしたか?
私も2回乗りましたよ。

2回目のときはかみさんも同行。
かみさんは初めての救急車体験で喜ぶ喜ぶ。(なんでやー)

まあ、そういう経験もありですわ。

いつでも、無理が出来る状態に余裕を残しながらやっていきますね。
ありがとう。
Posted by ねずみ1号 at 2009年05月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです
    コメント(2)